落成式典および内覧会を開催いたします。

新緑の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素より当町会運営に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、東一山車庫の建て替えに対しご支援・ご協力をいただき誠にありがとうございました。

さて、建て替えを進めてまいりました新山車庫ですが、5月いっぱいをもちましてようやく完成のはこびとなりました。これもひとえに皆様方のご支援のおかげとあらためてお礼申し上げます。

つきましては、ご披露かたがた下記のとおり落成式典および内覧会を開催させていただきますので 皆様のご来場をお待ちしております。

1 日 時   令和4年6月26日(日) 雨天決行

2 時 間   午前10時00分~午後1時00分

        式  典 午前10:00~午前11:00

        内 覧 会 午前11:10~午後1:00

3 場 所   久喜市久喜東1-14-5 東一山車庫前

※駐車場がない為、徒歩等でのご来場をお願い致します。

≪交通規制(車両通行止め)にご協力のお願い≫

右図の区間において交通規制(車両通行止め)を行います。近隣の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力よろしくお願いします。

交通規制時間 9:00~14:00

※規制区間内にお住まいまた駐車場をお借りされている方の自動車の入出は可能です。係の者が誘導いたしますのでお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です